イースターのクラフトしました | 大阪城東区 ベビーダンスとリトミックで産後太りや育児ストレス解消

ベビーダンス・ハワイアンリトミック・おひるねアート講師の坂本あいです。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。



こんにちは^^


今日の蒲生教室のレッスンはクラフト付レッスンでした。


わたしのレッスンでは、2ヶ月に1回ペースでクラフト付レッスンをしています。


時間もわずかですので簡単なクラフトですが、なかなか好評です^^


ベビーダンスのレッスン前にクラフトをします。


ダンス後だとクタクタになってしまうママもいますので^^;


今回は、来月4月のイースターのクラフトを親子でしました。


といっても月齢がまだまだの赤ちゃんたちだったのでママが手づくり。


黄色のカラー段ボールを使って卵のかたちに。


それからマスキングテープやシールなどで装飾してもらいました。


キラキラ部分は赤ちゃんのお名前が書かれています。


みんな上手にできましたね~^^


作ったクラフトをさっそく抱っこひもに付けてくれたママもいました!


ちなみに、わたしのクラフトは右下です。


ちょっとシンプルすぎないか??^^;

{76E5049C-E27A-4867-AD14-83DFA095FEAB:01}


次回のクラフト付レッスンは、5月22日(金)を予定しております。


クラフト付レッスンも通常のレッスン料金と変わらないので、ぜひご参加お待ちしております!


おまけですが。


イオン大阪ドームのクラフト付レッスンは、5月28日(木)にします。



【ベビーダンス】
城東区蒲生教室
西区イオンカルチャー大阪ドーム店
【ハワイアンリトミック】
城東区蒲生教室
【おひるねアート】
城東区蒲生教室
※こちらは別のブログになります
【だっこ講座案内】
ただいま準備中です
・城東区蒲生教室

お申込みはこちらからお願いします