和歌山でのイベント報告 | 大阪城東区 ベビーダンスとリトミックで産後太りや育児ストレス解消

ベビーダンス・ハワイアンリトミック・抱っこ姿勢講師の坂本あいです。

最近は、おひるねアート講師としても活動しています^^

いつもブログをご覧いただき有難うございます。



遅くなりましたが、


先月の和歌山でのイベントのご報告です。


6月28日の日曜日に和歌山市での開催でした。


おひるねアートとハワイアンリトミックの2つのイベントを開催。


実は、この日。


わたし和歌山県に初足を踏み入れたんです!


大阪からこんなに近いとも知らず^^;


もっと遠い場所かと思っていました。笑


この日は、日曜日。


おひるねアートではパパも参加してくれましたよ^^





Aちゃんを上手にあやすパパ。


このパパこそが育メンといってもいいでしょう!


普段からママとAちゃんに優しく接している様子が伺えます。




途中グズッてしまったAちゃんもパパが近寄ったらご機嫌になるシーンも。


さすが育メン!←勝手に育メンと名付けていますが^^;



そして、おひるねアート撮影のポイントを教えてからパパも挑戦!


上手に撮影されていました~^^


ご家族でのご参加、ありがとうございました!


そして、午後からはハワイアンリトミック。



                            (小林里江さんのブログより)

子どもたちの衣装がたまらなく可愛いです♡


タンバリンを車のハンドルのように音に合わせてクルクルしています。


みんな上手に回しています^^


たくさん動いて途中疲れてしまった小さいお友だちもいましたが、


最後の絵本の時間には全員集中。


子どもの集中力って本当にすごいです!!



                            (小林里江さんのブログより)
どの年代の子どもたちも絵本は好きなんですね。


みんな、おりこうさんでした^^


こちらのイベントの様子は、


今回主催してくれた和歌山のベビーダンス講師、


小林里江さんのブログもご覧ください。


里江さんのおひるねアート姿、最高です!笑


わたしもおひるね®アートをしましたーーー!



【ベビーダンス】
城東区蒲生教室
西区イオンカルチャー大阪ドーム店
【ハワイアンリトミック】
城東区蒲生教室
【おひるねアート】
城東区蒲生教室
※こちらは別のブログになります
【だっこ講座案内】
ただいま準備中です
・城東区蒲生教室

お申込みはこちらからお願いします
>