12月12日 ベビーダンス@スナップハウス | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんばんは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美ですニコニコ


今日はスナップハウスでのベビーダンスルンルン
キャンセル分も埋まり4組の親子&お姉ちゃんが参加してくれましたよー星


今日は女の子が多い日でしたねウインク


最近イラっとしたことを皆さんに聞いたんですがみんなで共感(笑)


あっあえてブログに載せませんが〇〇ネタが多かったですね!!私をはじめ(笑)


レッスンではクリスマスバージョン&ベビーダンスの曲にあわせて振り付けルンルン


あっという間に時間が経ってましたが気づいたらみーんな寝ちゃってましたzzz


今日参加の皆さま↓

{DD49427B-D800-48C6-9BD9-D286EF6C0544}

お姉ちゃんも可愛いですねラブラブ

今日は12月12日なので皆さんむかって左の方から1212チョキ


なんかいいポーズ考えとかなきゃ〜びっくり


終わったあとのカフェタイム〜飲みながら子供達も離乳食やおにぎり食べながら〜いろんなお話ができてとっても楽しかったです!!


ご参加頂いた皆さまありがとうございました!!


今年度ラストのレッスンは12月20日のスナップハウス〜ルンルン


私の仕事納めはハピママで22日ウインク
23日から長〜い冬休みを頂き年末年始は少しだけ暖かいところへ行ってきます鏡餅



あと10日間〜家族みんな元気に過ごせますように〜チョキ


うがい手洗いで頑張りますニコ



こちらのランキングに参加中♡
ポチッと応援よろしくお願いします星


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村