週一回の楽しみが終わっちゃいましたー! | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんばんは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美ですウインク


今日はタカヤアリーナでのベビーダンス5回コースの最終回ビックリマーク


毎週同じメンバーでの5回コースはママ同士も仲良しになり子供達の成長を1ヶ月一緒に感じられる私もとっても嬉しい時間お願い


9組の親子さま4ヶ月から1歳の子にうちの2歳の娘イエローハーツ
回を重ねるごとに雰囲気がとっても良くなっていき最終回が寂しかったですアセアセ


4月から復帰のママも何人かいてまた会えなくなるんだなぁと思うと寂しいですよね〜今回も2人目3人目でベビーダンス覚えててくれて参加してくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったですハート


抱っこの時期ってあっという間に過ぎていきますし復職のママさんにとってはかけがえのない親子の時間ハート

ベビーダンスを選んでくれて本当にありがとうございます😊


今日帰りにも話したんですが2人目3人目になると外に出る機会も多くなるしいろんな情報も入りやすかったりしますがベビーダンス知らないっていう1人目のママさんにもぜひ知ってもらいたいんです星


産後子供と2人きりになる時間が多くなるから週に1回でも月に1回でも外に出て誰かに会って話したり聞いたり情報交換をして友達もたくさん作って欲しいなぁって!


もっともっと産後のママと赤ちゃんが出かける場所が増えたらいいなと思ってるのでわたしも細くながーく続けていきますので首がしっかりすわったよーもしくは生まれたよってママさんがいたらベビーダンスオススメお願いしますハート



今日のタカヤアリーナメンバー



今回も親子写真をみんなに手渡せてミッションをクリア風船タカヤアリーナクラス【アイスアリーナクラス】始まって以来ずーっとこれだけは続けてます!!


今年でタカヤアリーナクラスは丸10年ーーー拍手

5回コースだからできることもたくさんあってその一つに親子写真のプレゼントをしてるんですが毎回○○ちゃん○○くん大きくなったなぁなんて1人ぶつぶつ言いながら作ってますカメラ



今日頂いた感想も何人かご紹介させてくださいイエローハート






復帰のママさんの卒業〜娘のベビーダンス卒業〜
嬉しいやら寂しいやらいろんな気持ちがまざってますが毎週あってダンスして話して笑ってとっても楽しかったが1番です音符


タカヤアリーナでのベビーダンス5回コースは来年度も5月後半からスタートしますよー!!


広報もりおか チェックお願いしますチョキ


タカヤアリーナ参加の皆さま〜最終回参加できなかった皆さま〜ありがとうございましたニコニコ