募集開始してます❣️ | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美です



19日からタカヤアリーナでの第1期ベビーダンス5回コースの募集が始まりましたニコニコ



昨日はタカヤアリーナでのピラティスだったのですが申込み定員の半分くらいが埋まってましたので申込みしようかな?と思ってる方はお早めにルンルン



広報にも載ってましたが日程and詳細です▶︎▶︎▶︎







ベビーダンスは第1期が5月、第2期は6月末からスタートの予定ですので都合つかなかった方はぜひ第2期もお待ちしておりますピンクハート


5回コースでは同じメンバーで毎回なのでだんだん仲良くなって終わる頃には皆さんとってもいい雰囲気になってますよニコニコ


首がしっかりすわったらスキンシップをとりながらできる親子のコミュニケーションダンス音譜



暖かくなってきたいい季節ピンク薔薇
ひろびろアリーナで楽しく踊りましょうニコ