嬉しい再会❤️ | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

こんにちは、ベビーダンスインストラクターの神田容識美です!!



先日の矢巾でのベビーダンス
月に一回矢巾町民の方は無料で参加できるクラス!!



そちらでなんとなんと8年ぶりにベビーダンスを受けてくれた方がいました!!



上のお子さんの時にサークルさんでのベビーダンスを体験してくれてた方ウインク



先生もお子さん抱っこされてて〜って!!

最近だと娘の抱っこの記憶が新しいですが次男のときでした😊



次男が1歳8ヶ月❤︎

2歳すぎても抱っこしてたっけー❣️



なんか8年たってもベビーダンスを

そして私のことも覚えててくれてたことが嬉しくてニコニコ



しかも8年前は毎年のように転勤あるかも転勤あるかもって言ってた私でしたが結局あれから8年盛岡にきて14年(笑)


あるかもあるかも詐欺(笑)



盛岡に永住しています🏠

人生どうなるかわからないですよね〜!!



住めば都

地元旭川と同じくらい盛岡が大好きになって家を建てて住んじゃうラブラブ



そして夫よりも子供たちよりも誰よりも1番盛岡楽しんでると思いますニコニコ



ここ最近私がやりたいことはなんだ?と考えることが多くて最終的に出てきたのが産後を楽しく!!



子育てで孤独にならない

虐待がおきない世の中を心から望んでますニコ



ベビーダンス ピラティス

産後のママたちが外に出て誰かと会う場所

出かける場所

お友達作りの場所



私に出来ることをコツコツとはじめて12年

細くながーくこれからも続けていきますので応援よろしくお願いします🤲





毎月開催の松園でのクラス情報

その他単発でのレッスン情報


などなど載せていきたいと思ってましたので子供が小さいうちに育休中に参加したいと思ってる方はこちらのLINEの登録お願いしますラブラブ




LINE Add Friendリンクlin.ee


よろしくお願いします🤲