昨日は
初めて行く現場でキッズダンスのお仕事でしたウインクウインク

ダンスを初めてやる子がほとんどで
とにかく楽しんで踊ってもらえたらと思い
イメトレもたくさんして
レッスンを進めていきましたが

とにかくみんな素直で良い子で
可愛い😍❤️💕

とっても楽しんでくれたようで
最後はニコニコ笑顔で終わりましたデレデレデレデレデレデレ

この笑顔が1番嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




施設もすごく綺麗で
妊婦さんから子供さんから
保育園も併設されていて

息子が小さい時に
こんな素敵な場所が近くにあればなーとか
思いながらニヤニヤ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

地域で妊婦さんを
地域で子育てを
地域みんなで守りたいですよねウインクウインクウインク

でも、
たまーに
行き過ぎた干渉とかあると
ちょっと嫌かなー。
バランスって難しいですけど
こんな素敵な施設が日本中に増えたら
良いですねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


葛飾区さんからのお仕事でしたウインク
ありがとうございますお願いお願いお願い

そして施設の方々も
丁寧に優しく対応してくださり
ありがとうございましたお願いお願い
皆様の笑顔のおかげで
会場も私も楽しくレッスンできましたニコニコ

足立区さん‼️どうかお仕事待ってますラブラブラブ



葛飾区のご当地ヒーローだってお願いお願いお願い

堀切ショウブ、、、


さすがですキョロキョロ←多分わかる人には分かる滝汗


私の仕事は
ダンスに初めて触れ合う人が多いんですお願い

子供さんも大人の方もウインク

だからこそ
とにかく楽しんでもらいたい
好きになってもらいたい

いつもそう思ってレッスンしますお願い

この思いよ届いてーーーーーーーーーー!!!!!!!!


今日もがんばりますウインクウインク

弥生