昨日
お弁当作るのに卵を割ったら



ラブラブラブラブラブ双子ちゃんラブラブラブラブラブ



テンション上がって落書き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から何やってんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

決して暇ではないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝はバタバタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きゅうりのお漬物は
前に紹介したカルディのぬかチューブでつけましたウインク

最近卵焼きは出汁巻きが良いらしいえー
私は断然卵焼きは甘い派ですけどえー


にしても双子ちゃん卵黄お願いお願いお願い

可愛くてデレデレデレデレ

嬉しくてデレデレデレデレデレデレ

そういえば
我が愛しの双子の姪っ子ちゃんは
元気なのだろうかお願いお願いお願い

会いたいなー可愛い姪っ子ショボーンショボーンショボーン

今年は東京で過ごすお正月になりそうですお願いお願い


ぴえん


ぴえん


弥生