ここ2日はオンラインレッスンもなく

実家に帰省もしないので

本当にのんびりと過ごせましたウインクウインクウインク

こんなお正月もいいですねニコニコニコニコニコニコ

まず、
2日夜はアンナチュラル見て眠れなくなり滝汗
結果朝4時くらいまでテレビを見て
3日はお昼まで爆睡ニコニコニコニコニコニコ💤

3日はお友達からお借りした
約束のネバーランドを読破お願い
気がついたら朝4時笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鬼滅といい進撃もエヴァも

子供たちが頑張る話って辛いですねショボーン
苦しくなるし本当に残酷だったりするシーンは
胸が締め付けられる

それでも前を向く子供達のピュアな思いが
ただただ苦しく応援してしまうえーん

完全に本の世界に入り込んでしまったえーんえーん

とても良かったですえーん

素敵な作品をありがとうございますえーんえーん
アニメ第2期も楽しみですえーんえーんえーん

ここ最近はかなり夜更かしでしたねニコニコ
お正月の醍醐味かなにやり


子供の書き初めに母も書きたくなったりウインク
高校生ぶりの書道w
うまくもなく下手でもない
まぁなんとも言えない元気だことw笑い泣き笑い泣き笑い泣き




セブンイレブンの新作スイーツ
栗と抹茶くりーむの生どら

を買って

大きなごろっとした栗が2つも入ってて
ほろ苦抹茶クリームの分厚さに神を感じて
あっという間にペロリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





カニさんも食べたなニコニコ



熱燗も飲んだちゅー



買ったものもあるけど


ミニおせちのプレートとお雑煮作ったり



なんとも気色悪い牛を書いたり牛牛牛牛


世界一美味しい茶碗蒸しウインクウインク
旦那さんのおかさんの作る大きい茶碗蒸しを
いただき


牛さんのカマボコ?
これかまぼこ?

に暖かくなったりニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

とにかく自由な時間をいただきましたニコニコニコニコ


こんなお正月もいいですね照れ照れ

皆さんはゆっくり出来ましたか!?!?!?


みなさまにとっても
素敵な一年になりますようにニコニコニコニコニコニコ

弥生