初詣
三が日を避けて浅草へウインク

人はまぁまぁいたかなーー
でも三が日よりは少ないかと。。。

今回は初詣と
旦那さんの厄払いをしてもらう目的ですニコニコ




うんうんお願い
お正月の浅草大好きデレデレデレデレデレデレ

お正月って感じニコニコニコニコニコニコ


お団子も美味しかったお願い
浅草メンチは行列すぎて諦めたけど
大好きな揚げまんじゅうは食べたウインクウインクウインク





わかるかな?
お猿さんの芸猿猿猿猿猿


私は大吉ニコニコニコニコニコニコ

確か去年も大吉出たような爆笑爆笑爆笑


リンクコーデなんかしちゃって
まぁ楽しく色々終わり帰ってきたわけですよニコニコニコニコ


で、お祓いした方には↓

御神札・御守・撤饌・絵馬などが授与されるじゃないですか。。。




旦那さんは


最寄駅改札出たあと



やべぇ

置いてきちゃった

はい。
彼は電車に全て置いてきたのです真顔真顔真顔


そこからの私のじわじわくる怒りときたら真顔

いつも電車で寝るから
手荷物気をつけてよ?と毎回言うのです。

余裕こいて寝るのです。

浅草まではそんなに遠くないのです。



悪いけど、駅に彼を残し、
息子と共に先に帰らせていただきました。


帰宅して直ぐに



飲まなきゃやってられないよ💢

な感じでグビッと真顔

さらに大好きな杵屋さんの揚げおかきと
(通販もやってます‼️本当に美味しい大好きデレデレ




いちごスイーツ専門店のいちご大福🍓

わかります!?!?
いちごが大きいのわかります!?!?!?

この最高なおつまみで
1人心を潤しておりました真顔真顔真顔

息子は

やいちゃん,落ち着いて滝汗滝汗滝汗


と私を心配しつつ
杵屋さんのおかきをつまみながら
Switchを始めました真顔←自由だぜw

厄除けの予約から手続き等
全て私がやり←と言ってもそんなに大変じゃなく電話一本wウインク

にしても無事終わり

最後大事な大事な色々を電車に忘れる。。。

マジか

マジなのか

(´⊙ω⊙`)


彼は2時間後
全てを回収し帰宅しました真顔




私は新年一発目の吉田類先生と
また乾杯したのでした真顔真顔真顔真顔真顔

新年早々


フン


多分使い方違う。

旦那さんのことや
色々な愚痴は
ブログには書かないと決めてましたが
今日は書いちゃったぞ‼️

書いちゃったぞ‼️

書いちゃったからな‼️

笑笑

笑えてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちの振り幅笑い泣き笑笑


弥生