こんばんはおねがいおねがい

今日から学校も始まり
私も家で保育園のダンスのカリキュラムを考えたり

バタバタとした日々になりました爆笑爆笑爆笑


昨日のブログ
なかなか反響があり爆笑爆笑爆笑

ありがたい限りですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

思い出しても腹が立つw真顔

でですね、
いただいた品というか
お札やお守りを
どうしていいかわからず
ネットで調べたりして滝汗

常識なのかな!?!?!?

知らないことだらけでした滝汗滝汗滝汗



神棚ないし
とりあえず目線より上で
南側に表面が向くように、、、←合ってるかな滝汗滝汗滝汗

色々勉強になりました滝汗

で、


お清めのお酒🍶

ネット情報によれば
早くいただいた方がいいらしく
一口飲みましたちゅーちゅーちゅー




うん

さすが清酒

この表現合ってるかな滝汗????

分からないですが

味は薄い
お酒の味が薄い
甘くなく
辛くもなく

美味しくいただくには熱燗がいいと思うんだけど

そう言うお酒じゃないからバチが当たるかなチーン

分からない。
本当にわからないチーンチーンチーン


ネットにはそこまで書いてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだ知らないことだらけチーンチーン

林先生教えてください真顔

池上さん教えてください真顔

私が悩みながら調べている横で
彼は酔っ払って居所寝真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


もういいです真顔

熱燗にしてやるぞ!!!

飲むぞ!!!

飲んでしまうからな真顔真顔真顔!

でもさ

ちびまる子ちゃんのご夫婦も

サザエさんのご夫婦も

本当に奥様が良くできてますよねニコニコニコニコニコニコ


なかなかそうは、、、ねぇ奥さん滝汗滝汗滝汗


まぁとりあえず
勉強になったので私がまた3年後に迎える厄年に
備えようと思いますデレデレデレデレデレデレ

30代女は厄だらけ滝汗滝汗滝汗

怖っ滝汗滝汗

話変わりますけど

昨日息子と呪術廻戦アニメ全部見て

五条先生がカッコ良過ぎて震えましたちゅーちゅーちゅー




冬休み最終日は
オンラインクラスもあり
静かに勉強したり読書したりしてくれた息子に感謝して
大好きな無印のクッキーと

息子お気に入りカラムーチョを

片手に呪術廻戦一気見笑い泣き笑い泣き笑い泣き


五条先生のように
強くてかっこよくて生徒思いで

性格は悪いらしいのですが

そこも人間らしくてデレデレデレデレデレデレ

あれ

これは

ひょっとして


恋ではないかお願いお願いお願い

いやいや私には怪盗キッドがいるでしょガーンガーンガーン

いやいや沖田くんもガーンガーンガーンガーン

いやいや承太郎もガーンガーンガーンガーンガーン





夜中に何呟いてるんだかえーん

息子よ
こんな嫁はお断りだぞ。。。



弥生