安くってくれないかなーニコニコニコニコニコニコ

廃棄するくらいなら
全然飲みたいのですがお願いお願いお願い

スペルミスですが中身は同じです真顔
みたいなポップでも貼り付けて売れば良いのに真顔

廃棄にするなら
また
ゴミが大量に出てしまうショボーンショボーンショボーン

社会がそんな単純にいかないことも
わかるけど滝汗

喜んで買うけどなーニコニコニコニコニコニコ



誰かがね

食品ロス問題は

・1日2食にすればだいぶ解決する
・1日3食は江戸時代の人の食事
(1食が少ない)

て言ってて、
確かになーって思いましたびっくりびっくり

私基本的に朝あんまり食べないですが
元気ですニコニコ

仕事の日は少し食べるかなおにぎ
生徒さんからいただいた
オーガニックのシリアルバーは朝食に良くて
すごく体が楽だったニコニコニコニコニコニコ


朝甘い物の日とかあるちゅー
プリンとかちゅー

朝ものすごいお腹空く日もあるから
そういう時は食べるかなニコニコ

我慢は良くないけど
食べる時間とか気をつけて食べたらいいかなとお願いお願い


3食きちんと
という昔からの習慣が
この進化した現代に本当に必要かどうか

考えることすらしてこなかったけど

たまには考えるのもいいかもしれませんニコニコ


体内と相談して
食べなくてすみそうなら食べないでいてみたら


意外と身体が調子良かったりするかもニコニコニコニコニコニコ


あ,子供は別かと思いますよ滝汗滝汗滝汗
子供はきちんと3食がいいと思います真顔
多分ウインク


これ
本当私個人のブログなので
正しくないかもですので悪しからず滝汗滝汗滝汗


あー眠れないw

明日は水道点検やらなんかで
午前中から人来るのに困ったなーチーンチーンチーン


ヒツジを数えてみようかなー羊羊羊羊羊




弥生