おはようございますお願いお願いお願い

昨日は良いお天気でしたねニコニコニコニコニコニコ

気持ちいいウインクウインクウインク

お仕事行くのに
この太陽に励まされていますニコニコニコニコ


子供たち可愛かったなーニコニコニコニコ

レッスン終わった後お茶飲む時、

一緒にお茶飲もうラブ
って2歳児に誘われたらもう

うんデレデレデレデレデレデレ飲もう飲もうデレデレデレデレデレデレ

ってデレデレ
お母さんデレデレですわよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

子供たちとパズルしたりして遊ぶんだけど

これどこー!?!?
ってパズル渡してくるのニヤニヤ

ここだよウインクって答え教えちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛い可愛いかわいー酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そんな帰り道は
少しお散歩して帰りましたウインク

仕事行く前に朝の番組スッキリで↓↓


もちろん食事を取るというの

は必要なことですから。ただ食事の取り方ですよね


例えば1人で

ご飯を食べる、これは全く問題がない。

あとはご家族とご飯を食べる、

これも問題ないんですよ。


生活を一緒にしていない人との食事を

避けましょうということですので、

そこはしっかりと分けたほうがいいですね。


>>食べ方ということがあるんだ

ね。みんな集まって食べていいっ

てことではないんだよね。


>>なぜ8時以降の時短営業かというと

お酒が入る食事の機会を減らしてほしいという

ことでやめようということなんですね。


飲食店に行って家族だけで食事をするとか

ということであれば全然問題ないので、

感染対策をしっかりして

家族だけ、

あるいは常に接している人だけで

食事をとるというのはかまわない。


だけどお酒が入ってくると

感染対策がルーズになってくるので、

お酒が入るような食事は8時以降に多いので、

これはやめましょうという意図で

書いてあるということだと思います。


と。


そうです。

1人ならなんの問題もないのです。

家族のみならなんの問題もないのです。


私は基本的に1人なので

とにかく感染対策には気をつけて

飲食店も応援したいなほっこりほっこり


ただ、

緊急事態宣言は出てますから

そこはしっかり考えなきゃ滝汗滝汗




お弁当ですwチューチュー

写真映えはしないけど
美味しかったようで何よりですニコニコニコニコニコニコ

お弁当も
黙って換気しながらお部屋で食べる。。。

寒い外

なんだか寂しいですねショボーン

でも今は我慢ですよねショボーン


みんな頑張ってるからショボーン


私も頑張ろうお願い


弥生