3ヶ月に1回の
美容室へ

before


はい真顔

グラデーションぽくカラーしてくださってたから
あんまりプリンも目立つことなく
肩くらいの長さは
これはこれで好きな髪型でしたニコニコニコニコニコニコ

after

ショートにしましたニコニコ
20センチくらいバッサリ行きましたニコニコ

カラーもピンク系ニコニコ

心機一転リフレッシュですニコニコニコニコ

でもね
これはブローしていただいて
アイロンを使って仕上げていただいたので
洗って乾かすと



こんな感じーニコニコニコニコニコニコ

コテもアイロンも持ってないから
洗って乾かすだけでも
形になるのはめっちゃ嬉しいーデレデレデレデレデレデレ


耳にかけると


こんな感じニコニコニコニコニコニコ

美容師さんのブローとだいぶ変わるけど

どっちも好きニコニコニコニコニコニコ

アイロンくらい買おうかな滝汗

髪の毛セットとか全然しないんですよニコニコ

真っ直ぐなので基本オイルつけておしまい滝汗

コテ出来ない滝汗

褒められた髪ともしばしおさらばウインク

とりあえず

息子からは不評でして

なくなったものは仕方ないよ

2年ぐらいかけて伸ばしてね真顔


って言われました滝汗

マジかぁ息子笑い泣き

いつか髪の毛長い彼女つれてくるのか笑い泣き


ふん



美容師さん
ありがとうございますニコニコニコニコ

しばらくショート楽しむぞ爆笑爆笑


弥生