こんにちはウインクウインク

子供達から三点倒立を教えてと言われて
やってみたんだけど
左右のバランスが悪くて
腰やお腹が抜けていて

さらに
お腹が白すぎて気持ち悪い動画になってました滝汗滝汗





ただ
すごくリセットされるというか
頭に血は登るけど
バランスよくトレーニングできるというか
三点倒立オススメですウインクウインクウインク

全然関係ないけど
ぶりが安売りの日で
ぶり大根を作りましたデレデレデレデレデレデレ



でね
ニトリで新しいお茶碗買ったので



私夜お米食べないから
これは旦那さん用だけど

なんだか茶色すぎて滝汗
色味滝汗
地味滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まぁそんな日もあるか滝汗

とりあえずPMS(生理前症候群)もおさまり
食欲も落ち着いてきたので
また少し食べ物気をつけて
健康に美味しく頑張りますデレデレデレデレ

ちなみにPMS知らない人多いと思うので
サイト載せておきますねデレデレデレデレ



私はそこまでひどくはないのですが
苦しんでいる方も多いはずお願い


私の場合は生理前は
1キロくらい簡単に太っちゃうしイライラもしちゃう
滝汗

少しでも知ってもらえたらウインク

弥生