こんにちはウインク

昨日は朝から保育園からのジムのお仕事ニコニコ

子供達
本当にダンスが上手になって
卒園が寂しすぎるなぁお願いお願いお願い

本当にやる気のある子供たちで
めちゃめちゃ可愛いのですニコニコニコニコニコニコ

保育園の先生のご指導が良いんだと思うニコニコ

しっかり教育を受けてるなって思うニコニコ

素晴らしいウインクウインクウインク

からのジムですが

エレベーター工事中で5階まで駆け上がるえーんえーん

お昼も食べる時間なくて疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうそう‼️
彩りを考えた息子のご飯酔っ払い

いい感じ酔っ払い




甘酒デレデレ
自分で作る甘酒が一番美味しいちゅーちゅーちゅー
おばあちゃんの味になるニコニコニコニコニコニコ




私は断然

酒粕派🙋‍♀️笑

米麹より酒粕派😊

多分おばあちゃんからの受け売りですねおねがい

また飲みたいなえーん




ショート
だいぶしっくり来ました照れ照れ

今日はお友達とランチしたあとお仕事おねがい
楽しみですウインクウインクウインク


弥生