我が家のソフトバンク置き型Wi-Fi

本当に残念なんですよ滝汗滝汗滝汗

でもね
実家も同じWi-Fiなんだけど

実家は超快適なのですウインクウインクウインク

これはさ
やはり
我が家のWi-Fiを置く位置の問題かしら。。。

と、
いろんな場所において試しても
効果はイマイチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから
YouTubeを頼りに
やってみたの真顔真顔真顔






マジでニヤニヤ
本当に⁉️






なんか
Wi-Fiがお風呂に浸かってるみたいで
ダサいけど可愛いラブラブラブ

ダサいけどラブラブラブ

置き場所や周りの建物の問題かしら滝汗

本当に遅いというか
4Gに戻すとつながるという滝汗滝汗滝汗

Wi-Fiの意味滝汗滝汗

なかなか難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アルミホイル効果は



うーん



微妙かなー笑


でも
少しつながりやすくなったと
信じてみたいからもう少し続けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弥生