チョコレート好きの
季節がやってきましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大っ嫌いな子宮頸がん検査を終えて
さぁデパートキョロキョロ

滅多に行かない
滅多に行けないデパート笑い泣き

節分=子供のイベント=

ケーキを買おうお願いお願いお願いお願いお願い


てなわけで



FLOの濃厚ガトーショコラお願いお願いお願い




夜は恵方巻きで十分糖分は摂りましたので
翌日の

私と旦那さんは朝

息子はおやつに堪能しましたニコニコニコニコニコニコ


甘いものが大好きな私は

嫌いな検査を終えたんだよ酔っ払い
今日はオフだよちゅーちゅー

と言わんばかりに

実家から送られてきた
 ななやのクッキー🍪




さすがななやのクッキーニコニコニコニコニコニコ

めちゃくちゃ抹茶の味がするラブラブラブ

あー美味しい止まらないお願いお願いお願い


夜は

サバの炊き込みご飯を炊きましたニコニコ



サバ缶を出し汁こと炊飯器へ入れ
お醤油、お酒、お出汁、ニンニク、生姜、
お水で炊くだけニコニコニコニコニコニコ

息子からのおかわりが止まらないニコニコニコニコニコニコ



すんごく美味しくて簡単でオススメニコニコ

ニンニク、生姜はチューブでOKニコニコニコニコニコニコ

ただ、これに合うおかずはあっさりがいいかなと

お味噌汁と豚しゃぶサラダにしました滝汗滝汗滝汗

レパートリーがないからねポーン

みきママとやまもとゆりさんのインスタは必須ちゅー



最後に
大好きな旨辛ラーメンニコニコニコニコニコニコ


緊急事態宣言の関係で
夜のみ営業の旨辛麺店がランチ営業にお願いお願いお願い

ありがとうニコニコ
めっちゃ美味しいニコニコニコニコニコニコ


韓国の麺ですニコニコ
飲んだあと食べたくなるやつね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今はそれはお預けウインク

と思いきや向かいのテーブルのかたが

チョレギサラダとビール🍺

って頼んでて

私月曜日オフなので

そうか月曜日はこれをしようお願い
となんとなく思うのですが

がっつり平日お昼から飲むのは勇気がいる滝汗

息子帰宅後

おやつは?
ゆうはんは?
片付けは?


あー主婦ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもチョレギサラダとビールくらいならねウインクウインクウインク

いいよねたまにはニコニコ


もし達成したらここに書きますからねニコニコニコニコニコニコ


もう嫌だ!もうだめだ!もう無理えーん

って思っても

心配したり元気になってもらいたかったり

自分の立場や仕事
自分の性格や年齢

考えながら生きてますショボーン


色んなことを考えるきっかけをくれる
私の周りの方々に

翻弄されつつも

しっかり前を向いて

そんな素敵な生き方ができますようにニコニコ


みなさん、いつもありがとうございますニコニコ


弥生