息子にとっての叔母からいただいた
お洋服ブランド

KPBOYのお洋服コーデニコニコ

なんで可愛いのかしらデレデレデレデレデレデレ

むすこデレデレデレデレデレデレ

10歳ですがまだまだ可愛いですね笑い泣き笑い泣き




親バカでも良いですウインク
うん。可愛いデレデレ

今日はパパとプペル2回目を見に行き
プールに行って
楽しく充実したみたい真顔真顔真顔

そんな息子は物持ちがめちゃくちゃ良い真顔


というのもおとなしいタイプなので
壊したこととかはほぼないかな滝汗
多分滝汗


幼稚園年少さんから使った
お着替え袋と上履き袋笑い泣き

私自分で作れないから西松屋さんのものですウインク
この2つ合わせても、500円しないんじゃないかな滝汗

8年くらい使えばだいぶ古くはなりましたが
まだまだ使えるウインク

でも、そろそろ替え時かなウインク

この袋自体も洗濯機でめちゃ洗ってるし
それを考えたら西松屋さんでやはりコスパ最強ですね真顔真顔


こういった幼稚園で使うバック系
息子が通う幼稚園はマンモス幼稚園なので

手作りでこだわって作った自前のものを持たせる方、

キャラクターで揃えて持たせる方、

色んなこだわりが詰まってましたが、

私自身こだわり皆無で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子はすでに当時からコナンが好きでしたが
グッズを集めるタイプではなく

自分で作れるわけもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

速攻西松屋さんで揃えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もしね、

悩んでいるママさんいたら

使えれば良いのですお願い
西松屋でも十分長く使えますから
悩まないでねお願い

とお伝えしたいウインクウインクウインク





お友達Tさんのトレードマークニコニコ
ダテメガネポーズニコニコニコニコニコニコ

Tさん元気ないみたいお願い

元気になってー!!!!!!


皆さんも元気でいてくださいえーんえーんえーん

弥生