こんばんは照れ照れ

今日月曜日は
1日テレワークデーでしたウインクウインクウインク

毎年恒例な感じであります

🌸卒園卒業映像制作🌸

ありがたいことに
毎回毎年なんだかんだこのお仕事をいただいていますお願いお願いお願い

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

今年も心を込めて頑張りますニコニコニコニコニコニコ


こういう作業って
やり始めると止まらないんですよね滝汗滝汗

終わりどきがわからない滝汗

明日も息子学校だし
明日から連勤だから早く寝ないと笑い泣き

やめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


器用になりたい笑い泣き


毎日毎日思いますショボーン

私にダンスを習わずに
別の場所で別の先生からダンスを習っていたら

ダンスを辞めずに頑張ってくれたのだろうかショボーン


態度が悪かったから注意をした
上手になって欲しいから教えた


気持ちが伝わらなかったのかなショボーン

なんとも言えない気持ちになった月曜日朝


教師って仕事はときに孤独です

でも
自分を信じて生徒さんを信じて

信じてついてきてくれる生徒さんを大切に

進んでいくしかない


明日からまた頑張りますショボーンお願い


大丈夫
きっと大丈夫ニコニコ


弥生