こんにちはおねがいおねがい

私は月1で下北沢に仕事に行く日があり
その日は絶対に
美味しい下北グルメを食べるぞニコニコニコニコニコニコ

と決めているのですが

この日は気合を入れて
インスタのりょうくんグルメで下調べニコニコニコニコ




↑ナンステーション酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ココの前
大行列滝汗滝汗滝汗

無理や

無理や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほな次行くでキョロキョロ


麺と未来

私、うどん大好きですお願い

うどんに



をつけて

おうどん食べるラブ
というくらいおうどん大好きですお願いお願いお願い





ちーん

結果
地元のパン屋さんで
美味しいパンを買って
おうちで韓流ドラマ見ながら食べるのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜ですお願い

フライの安売り&タイムセールに
運良く出くわしたので


生ビールフライ
生ビール具沢山お味噌汁
生ビール大根スティック
生ビール春のクリアアサヒ

美味しくいただきました爆笑

息子は
サクッサクのフライに大満足お願いお願い

私とも乾杯してくれましたニコニコニコニコニコニコ

さ、今朝のお弁当は
家事ヤロウの和田明日香さんの
豚こま肉団子を作って入れてみましたニコニコニコニコニコニコ




味見したら
めちゃめちゃ美味しかったお願いお願いお願い

ひき肉よりもお肉感ウインクウインク
かみごたえも十分デレデレ


冷凍食品も入ってる
人に見せるようなお弁当じゃないですが
今日も朝からせっせと頑張りましたよウインクウインク

世界の主婦の皆さま
お疲れ様ですウインクウインクウインク

いつもありがとうございますおねがい


弥生