こんにちはデレデレデレデレ

昨日はお仕事後
結構疲れてしまって滝汗

お風呂入って真っ先に


夕飯がチーズって滝汗
ただ
最近食べ過ぎてたからちょうど良いのです滝汗

なんか

時間だから3食食べなきゃ

とかはある程度大人になったら
改めた方が身体にはいい気がしますウインクウインクウインク

食料に関して不自由のない時代で
食べなくても
必要な分は体に蓄えられているので

その日お腹が空いていないのなら
食べなくても大丈夫かとウインクウインクウインク

1日2食にしたら
肥満や食品ロス問題が減るのでは

と言った専門家さんもいたなーウインクウインクたしかに!




皆さんミレパ見ました!?!?!?

かっこよかったーハートハートハート100点

斬新100点100点100点100点100点

世界観がすごいお願いお願いお願い

常田さんの
100リットルの涙も可愛過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ



決まりですからやってください

とよく言われるのですが

まずあなたからやってください

という気持ちになる時があります笑い泣き

これ、子育ても指導もそうですよね滝汗

人に教えるという職業なので
より一層ワタシ自身が気をつけないとなーって
思ったりもします真顔真顔真顔

日々反省ショボーン

リビングで寝落ちして
起きて時計見て白目チーンチーンチーン


King Gnuをまだ知らない時

白日


白目


と勘違い滝汗


日々反省ショボーン


弥生