日曜日は
オンラインミーティングして
午後は
名探偵コナン〜緋色の不在証明〜
家族で見に行きましたラブラブラブ

お義父さん、お義母さん、旦那妹、息子とデレデレデレデレ


コナンの映画が1年延長されて
ちーんってなりましたが

そのおかげでこの映画を見て
しっかりと復習することができたから
良かったかなニコニコニコニコニコニコ

息子は赤井さん推しデレデレデレデレデレデレ

私は赤井さんと安室さんだったら
安室さんだけどちゅーちゅー

そんな顔をするな
命に変えても守ってやる

て言う赤井さんのセリフを
よく息子に言わせていたなーニコニコニコニコニコニコ

可愛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

買ってしまったお願い

キッド様のキーホルダーちゅーちゅーちゅー

もうね
このキッド様のお顔
めちゃくちゃかっこよくないですか!?!?!?

たまらないデレデレデレデレデレデレ

たまらないと言えば



セブンイレブンのとろける生チョコお願いお願いお願い

300円ちょっとで
このクオリティが食べられるのですよお願いお願い

たまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日夕飯を食べなくて
今日朝からお腹空いてしまって
お仕事お休みだし
チョコ食べたり
お昼はインスタントラーメン食べたり

なんか今日の昼間はぐーたらして
韓国ドラマ観てましたニコニコ

最近ハマってるのはトッケビラブラブ
まだ見始めたばかりだけど

映像がきれいラブ
スケールが大きいラブ
面白いラブ

続きが楽しみですデレデレデレデレ


今日は家事だけニコニコ
働かない1日でしたお願い
たまにはこんな日も良いですよねウインクウインクウインク

弥生