おはようございますデレデレデレデレ

先日ホンマでっかTVで 

ハイブリッドハンバーグ

を紹介されてて
早速作ってみましたデレデレデレデレ

作り方はね

ひき肉をパックに入れたまま
サランラップで空気抜いて
そのままじっくり焼くだけウインクウインクウインク

私は
よりハンバーグらしい形にしたくて
形成だけはしたけど

・こねない
・洗い物ない
・野菜無し
・時短すぎる


つなぎなしの100パーセントお肉ハンバーグなので
ガッツリしたお肉感酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私は中にチーズを入れましたラブ

ただひたすら蓋をして蒸し焼きで
しっかり火を通すデレデレデレデレ

ほっとくのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カルディのデミソースが
たまたま家にあってかけました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

旦那さん

「マジうめーこのハンバーグ‼️ごはんとまんねー」

だとよ。

今までの私の手間と時間を返してくれ真顔

ただね、
私はやっぱりタマネギのシャキシャキは
ほしいけど

でも息子も大満足で

また作ってほしいそうですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ハイブリッドハンバーグ
恐るべしウインクウインクウインク

そうそう我が家の月9
吉田類の酒場放浪記が1000回を迎えたそうで




類さんと乾杯しましたデレデレデレデレデレデレ

類さん
㊗️おめでとうございます㊗️🎉🍾




この左の汚いやつはニンニク味噌チーズねデレデレ

なんと
藤原竜也さんや奈緒さんも
吉田類先生のファンなんだってウインクウインクウインク

思わぬ共通点デレデレデレデレデレデレ

類さん
これからもずっと飲み続けてくださいウインク

ついていきます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


弥生