しばらくブログお休みしてましたが
無事復活照れ照れ照れ

お仕事頑張っておりましたデレデレデレデレ




副業化している映像制作ニコニコ

素材をもらい終えてからの納期までの期間が短く

暇さへあれば作業するここ1週間でしたニコニコ

おかげさまで無事終わり
今日マスターDVDをお渡し📀📀

かなりこだわり良いものに仕上がりましたニコニコニコニコ
自画自賛照れw


そして今日は
ある幼稚園のダンスレッスン
今年度最後の日ニコニコニコニコニコニコ




お手紙書いて準備万端ニコニコニコニコニコニコ

またまた泣けちゃうなーショボーン

年長さんは小学生になるのでお別れなんですえーんえーんえーん

先生泣いちゃうえーん

とりあえず頑張ってきますニコニコ


弥生