うっせぇーわ

でレッスンしてみましたニコニコニコニコニコニコ

日曜日の朝一レッスンでする曲ではなかった滝汗



でね、


大好きなダンサーさんのうっせーわの

振り付けと

少し似ている部分があって


すごく嬉しかったラブラブラブ


なんかこういうの嬉しいお願い


同じように捉えたのかなーとか

想像しちゃいますちゅーちゅーちゅー


真似されたとか思われたらどうしよう滝汗笑笑



でもでも嬉しいウインクウインクウインク


夜は世界的なダンサー様のWSに行きましたお願い

それはまた改めて書きますねニコニコニコニコ


月曜日

わたしの定休日の今日は



シン・エヴァンゲリオン劇場版


を見に行きました真顔真顔真顔



もうね


待ってましたよ真顔待ちました真顔


劇場版の序、破、Qをもう何回も見てるんですウインク

3回以上は見てるんですが


分からないことだらけで笑い泣き


私の頭の理解力がいかに乏しいか分かるけど


好きなんですよデレデレデレデレデレデレ笑笑


だから説明しろと言われたら全く出来ないけど





好きなんですよデレデレデレデレデレデレ笑笑



で、

映画は



凄かった


もうそれしか言えません真顔



内容も時間も濃いので

映画館前のマッサージチェアが満席でしたw笑い泣き



ちなみに私もマッサージチェア座りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今クラブハウスで考案聞いてますが


やっぱり皆さんすごくて滝汗滝汗滝汗


私の理解力が本当にいかに乏しいか






でも好きなんです笑い泣き



エヴァ好きなんですよ笑い泣き



理解力




ゲロー



弥生