こんにちはラブ

月曜日はオフウインク

といっても朝起きて子供起こして学校行かせて
って感じですが

なんとなくだらだらしてしまうのがオフの醍醐味ラブ

幼稚園時代のお友達パパさんから
マッコリをいただけるとのことで

自転車でお友達宅まで行って
マッコリをいただき

帰りに買い物して

近所のタイ料理屋さんでお昼を買って


お天気いいしオフだしちゅーちゅー

春の金麦とパッタイデレデレ

オフを楽しみましたーニコニコニコニコニコニコ


エスニック料理大好きラブラブラブ

エスニック料理、
勝手にヘルシーだと思ってるけど
実際どうなんだろう滝汗滝汗滝汗

すぐ無くなっちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

PMS(月経前症候群)で
お腹の空き具合が半端なくて困ってますショボーン

せっかく痩せたのにチーン

戻りたくないなーチーンチーンチーン


で、息子帰ってきて


で、息子寝かせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家の月9ウインク

吉田類の酒場放浪記生ビール


いただいたマッコリをウインク

人生初マッコリウインク

開ける時炭酸がシュワーってすごかったお願いお願いお願い


ぬかっぽい香りがあるけど
美味しーラブラブラブ

韓国のお酒だから、とりあえずキムチを買ってみて照れ

合う!とても合うお願いお願い

美味しいニコニコニコニコニコニコ

お友達親子に感謝ニコニコ

息子が通った幼稚園では
ママ友にとても恵まれて
卒園した今でも仲良くしてくれる親子が多く
ありがたい限りですショボーンショボーンショボーン

日々感謝ニコニコ

マッコリにあうおつまみ等あれば教えてくださいニコニコ

楽しいおやすみおしまいー笑

花粉がキツい真顔