旦那さんと旦那さん家族から
ホワイトデーのお返しや
お誕生日プレゼントに

なぜか

お箸をいただきましたデレデレデレデレ

お箸が渋滞中キョロキョロ

なんでかな滝汗

さすが親子。

考えることが一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



ちゃっかり渋谷のディズニーストアで
買ってきてくれたみたいで
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

ただね

わたし

お箸は

つかみやすさや洗いやすさ重視で

プラの可愛いお箸はちょっと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


10年以上一緒に住んでて

なぜ今さら可愛いお箸をチョイスしてくれたのかしらショボーン

分からないけど

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして旦那さん家族から頂いたお箸も


なんか立派ないかつめなお箸🥢

ありがとうございます滝汗滝汗滝汗


大切に使いますお願いお願いお願い

友達が

TOON ME COMってアプリで
私を加工したら


まって



そっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごいではないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何かのアイコンにしようかな照れ照れ照れ


自分で言うのもあれだけど、
似てる似てるラブラブラブ笑笑

あ、
友達は全く似てなくて

自分で



って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウケる笑い泣き


明日からまたお仕事頑張りますニコニコニコニコニコニコ

弥生