舞台女優さんの奥山静香さんとご縁があり
シアターキューブリック
結成20周年記念公演第一弾
幸せな孤独の薔薇
をオンライン観劇させていただきました😌🎉

本当の真の姿

相手から見られる自分

こうありたい、こう見られたい理想の自分

本心 本音

えりかさんの
女としての自分の気持ちと
現実に置かれてる自分の立ち位置のすれ違いに
葛藤する姿に泣けました🥲

オンライン観劇でしたが
沢山のカメラで俳優さん達の表情も見やすくて😌
素敵な時間をゆっくり楽しめました😊😊

素敵な公演をありがとうございました😊
 

いつも本当に明るくて
チャーミングで元気いっぱいの奥山さん

舞台ではエリカさん
役者さんで本当にすごいなぁ🥰🥰🥰

奥山さん美しかったなー。。。

声も美しかったー😌😌😌❤️

いつか何かでコラボ出来たら嬉しいです😊✨✨


弥生