ある日の夕食おねがい

イトーヨーカドーの
シェルズレシピが大活躍おねがいおねがい

いつもお世話になるシェルズレシピウインクウインク

ヒラメの香草レモン焼き🍋
みたいな感じのを焼いて
ひっくり返して豆苗インニコニコ
上からクシャクシャにしたアルミホイルを
被せて蒸し焼きにラブ

豆苗の水分と中にもともと仕込まれていたレモンが
かなりいい香りラブラブ

ふっくら美味しいおねがいおねがいおねがい

彩も良きラブ

ありがとうシェフズレシピびっくりびっくりびっくり




ナイフとフォークトマトとアボガドとモッツァレラのカプレーゼ
ナイフとフォーク大根のお味噌汁



息子と旦那さんは白米つけてデレデレ

何だか知らないけど
ありがたいことに
最近沢山働いているため
シェフズレシピに頼ることが多いですお願い

あとはベルクスの味付きお肉ニコニコニコニコニコニコ

味がついているため
合わせたら美味しそうだなーって思う野菜を
一緒に炒めたりすると
素晴らしくおいしいおかずにラブラブラブ

主婦の
一人暮らしの方の
大きな味方ですニコニコニコニコニコニコ


いつもありがとうございます😊

弥生