金曜日
コロナワクチン2回目を打ってきましたニコニコ

もちろん


羽生結弦様にお付き合いをお願いし
キッド様のキーフォルダートともにデレデレデレデレデレデレ

2回目の方が痛かったなーえーん

でも、これは
打ってくれる方の腕によりますよ‼️

人間だもの仕方ないゲロー

注射うつのが得意な人苦手な人いますからねポーン

仕方ないのですよ笑い泣き


で、その日は
午後ボクシングジムとダンスサークルのフル勤務デレデレ

生徒さん皆様優しい方ばかりで

弥生先生無理しないでねーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当優しいみなさまありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土日はしっかり二連休をとりましたニコニコニコニコニコニコ

で、

金曜日(接種夜中)

寒気止まらず

熱が上がりまくり寝れず測ったら

38.6分〜

氷枕用意して

翌日土曜日朝38.3分〜

接種後24時間経ったので解熱剤を飲み寝て

午後2時くらいに7.6分まで下がり

また夕方解熱剤を飲んで

そうしたらなんと朝まで寝てしまい滝汗滝汗滝汗


接種2日後は朝は6.9分まで下がり

でもすごく頭痛くて頭痛薬飲んで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうしたらスッキリデレデレデレデレデレデレ

月曜日の今日は朝から仕事復帰で
フルタイムで働いてますニコニコニコニコニコニコ

禁酒4日間と
熱で食欲なくて
ようやく体重が良い感じに戻りましたほっこりほっこりほっこり


身体もスッキリして

たくさん寝たせいか筋肉は落ちましたけど

また動いてればついてくるかなデレデレデレデレデレデレ


最近は

生理不順もあったりで

身体的には良くない日が続き

今回がっつり2日間休んだおかげで

ようやくスッキリした気がしますちゅーちゅーちゅー

このままこの感じを維持できますようにチュー


腕はまだ痛むかなーショボーン

でも湿布より冷えピタ系が
スースー成分少なめで良いらしいですよニコニコニコニコ


また結果報告しますねラブ

みなさまいつもありがとうございます照れ


弥生