インザハイツ
見に行ってきましたおねがいおねがいおねがい





いやー良かったラブラブラブ


都心の映画館完売続出で
亀有とか埼玉の映画館は毎回席余裕ありという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

穴場笑い泣き笑い泣き

マスクの中でずっーと笑ってたラブ

こんな幸せな


コロナ禍じゃなければ
映画館で踊り出してしまいそうお願いお願い

そのくらいノれる
そのくらい

歌、ダンス、振り付け、映像、ダンサー

最高ラブラブラブ

私も出たかったなーびっくり
笑笑

ちょい役のエキストラでも良いから
出たかったなー笑


自分の故郷

自分の生きる場所

自分の未来

若者達がそれなりに背負い悩み考えて
すごくピュアおねがいおねがいおねがい

とにかく楽しいパワフルで
ハートフルな映画でしたラブ

多分良い表現できてる気がする‼️笑


映画って
お話ししないし
マスク外さないし
私は飲食もしないから

感染リスクはそこまで高くないと信じたい真顔

息子も先日


おしり探偵の映画を見に行っておねがい
 

ていうか子供の映画ってなんであんなに朝早いの笑い泣き

8時上映って笑い泣き

仕事でもないのに6時30分に起きて
車で息子を映画館の客席まで送って
映画終わるまで車内で爆睡しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子1人映画デビューラブラブラブ


息子は大満足だったようで
スキップしながら映画館から出てきてねニコニコ

それはとても可愛かったのでしたラブラブラブ笑笑



そんな感じで夏休みはたくさん映画見たり
ランチしたり、、、


大きなお出かけは出来なかったにしても
満足でありました照れ照れ照れ

皆さまいつもありがとうございますおねがい


弥生