12月12日(金)ベビーヨガレッチ体験会@方南カルチャー | 杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!

こんばんは
杉並区・表参道ベビーマッサージ&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITEです

告知が続きますが申し訳ございません

来年1月よりMARITE新レッスンスタートに伴いまして、ベビーヨガレッチ体験会を開催致します

場所は方南町駅から徒歩1分の方南カルチャーさんです

英語で手遊びや、英語でおててサイン、リトミックなどたくさんのレッスンが行われている方南カルチャーさん

MARITEでは、1月よりベビーヨガレッチ、ベビーマッサージレッスンを開講させて頂くことになりました

そこで、ベビーヨガレッチ体験会を開催致します

{60586CA5-478D-4D79-8275-6B1D822A61D5:01}

{5BCFE438-4FCA-49A2-9571-96680662EE37:01}


☆ベビーヨガレッチ体験会@方南カルチャー☆

日時 12月12日(金)
13時30分~14時30分

場所  方南カルチャー 2階
丸ノ内線方南町駅徒歩1分

参加費  500円(現金のみ)
           ( 1月からの本レッスンは子育て応援券使用できます)

対象  首のすわった赤ちゃん~2歳までのお子さんとママ

持ち物  ・バスタオル・ママとお子様の水分・いつものお出かけグッズ・動きやすい服装でお越し下さいませ

内容  ・絵本、手遊び
         ・プチベビマ
         ・ママストレッチ
         ・ベビーヨガレッチ
         ・交流タイム

ベビーヨガレッチとは、ヨガとストレッチの造語で、赤ちゃんを抱っこしながらポーズを取ることで、ママは産後の骨盤引き締めやダイエットに効果的
赤ちゃんも様々な動きによりバランス感覚を養い、何より、ママと楽しく運動することで、コミュニケーションや絆が深まります
また、たくさんのお友達と交流することでいっぱい刺激を貰えます
杉並区の方もそうでない方も、是非この機会にご参加下さいお友達とのご参加も大歓迎です

{E56D6F47-3991-41C8-90F7-974DFAE930D2:01}



皆様のご参加お待ちしております

{0B51EAA5-DE97-4FA6-88CF-663F0B61D3F1:01}

お申し込み、お問い合わせはコチラ
下記をご記入の上お申込み下さい!

1.ヨガレッチ体験会希望とご記入ください
2.お名前(ママ、お子様)
3.お子様の性別、年齢
4.連絡先(携帯番号)、ご住所(⚪︎⚪︎区まで)

MARITE鈴木


インスタグム