ご報告☆方南カルチャーフェスタ② | 杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!

こんにちは

杉並区ベビーマッサージ教室&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITE(マリテ)です

方南カルチャーフェスタご報告②
高円寺オリジナル雑貨CHARGEさんの名入れランチバッグ作り
皆さんとっても可愛いバッグが完成していましたよママが描いたイラストが実際バッグになったり、可愛い名入れのバッグが当日受け取れるサービスは嬉しいですね
高円寺CHARGEさんに行けばその場で作成できますので、出産祝いなどにもオススメです
是非行かれてみてください

また、やぶうちゆうさんの似顔絵もとっても大人気でした
家族の似顔絵はとっても記念になりますし、似てるんです
やぶうちゆうさんもいろいろなイベントに参加されているので、是非一度似顔絵を描いて貰ってみてください

{6D878C13-ED35-4342-B2B4-25EED3B13E8E:01}


魚屋あさいさんのお惣菜やオニギリは大人気ですぐに完売でした
オイルサバディンは、ご飯やパスタ、うどんなどに混ぜるだけでとっても美味しいんですよケータリングやお魚捌き教室、築地ツアーなどもされているので、イベントの季節に是非オーダーされてみてはいかがですか?

ポーセラーツの食器販売も激安で可愛くて大人気でした
クリスマスのプレートなど私も購入
プレゼントにもオススメです

{675D3E3E-7372-4965-A78F-27EBAEF94ED0:01}

キットパスインストラクターあゆみさん
赤ちゃんからキッズまで手形を取って、自由にデコレーションしていました
こちらも成長の記念ですね

ハンドメイドアクセサリーのストレチアさん個性的なデザインでプレゼントなどにも喜ばれます
私もプレゼント用と自分用に購入しました
minneでも販売されているので、チェックしてください
{B7E6BC16-80F1-49A4-A437-CABDD43B8B3F:01}

また、むらもとちひろ先生のプラバンを作ろうでは、可愛いブックマーカーを作ったり
{FD9B3B67-6CC6-49D8-9DAA-C6BB414DADBC:01}

フリマブースも掘り出し物がいっぱいで人気でした

{9F4A2AEC-B9C8-403D-882F-86AF1B777A63:01}

ご来場頂いた皆様、いつもレッスンに来てくださるママさん、遠方から来て頂いた方、出店者の皆様、誠にありがとうございました

{8F7FE4DF-EEDB-49F5-93FA-CD99A147A468:01}

また春くらいにイベントができたらいいなと思っております