4月11日(月).4月18日(月)高井戸レッスン | 杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区ベビーマッサージ・ベビーヨガレッチ教室 baby&footcare MARITE(マリテ)

杉並区子育て応援券使用OK!ベビー教室&リフレフットケアサロンです!

こんにちは

杉並区ベビーマッサージ教室&リフレフットケアサロンbaby&footcare MARITE(マリテ)です

桜も咲き始め、春が近づいてきましたね
ラブ
暖かくなる反面、朝晩はまだ寒いこの季節、
お花見も寒さに耐えながら、なんて方も多いと思います(笑)

赤ちゃんはまだ免疫力や抵抗力は低いですが、
赤ちゃんの頃からベビーマッサージやベビーヨガレッチで血行を良くすると、新陳代謝がUPして免疫力も高まりますよ音譜

是非免疫力UPと親子やお友達とのコミュニケーションにご参加お待ちしております


4月のレッスンスケジュールです

和室の広いお部屋ですので、ママも赤ちゃんもゆったりレッスンを受けられます
オムツ替えや授乳も自由にして頂けますので、お気軽にいらしてください

初めてのお出かけや、ママ友作り、地域の情報交換など皆さんで楽しみましょう

{9E829CDF-BE78-490C-910B-012D8A465AC1:01}


今回のベビーマッサージレッスンは、
風邪、免疫力UPのベビーマッサージです


☆ベビーマッサージレッスン@高井戸会議室☆

☆日時  4月11日(月)
☆10時30分~11時45分頃
場所   高井戸会議室2階和室(高井戸児童館隣接)
京王井の頭線高井戸駅、富士見ヶ丘駅徒歩5分
八幡山、芦花公園、荻窪からバスで高井戸駅下車徒歩5分
☆お昼持参の方、児童館で飲食可能です!
☆無料駐車場3台あり

☆参加費  2500円(杉並区の方子育て応援券OK.お茶菓子付き)

対象  2ヶ月~1歳過ぎまでのお子様とママ

募集  6~8組さま

持ち物 
いつものお出かけグッズ

内容☆ 手遊び、歌遊び、絵本
       ☆ベビーマッサージ
       ☆交流タイム


☆ベビーヨガレッチ☆
{510B459B-B599-4FD0-BD22-621EC9642FBE:01}


赤ちゃんを抱っこしながらできるヨガレッチで、楽しくエクササイズしましょう
歌やリズム、掛け声に合わせて動いていくので、おうちでも簡単に取り入れることができますよ
また、お子さんもたくさん体を動かすことでお昼寝をたっぷりしてくれた!朝までぐっすり寝てくれたという嬉しい報告もあります是非お試しください


☆ベビーヨガレッチレッスン@高井戸会議室☆

日時 4月18日(月)10時30分~11時45分
        
場所   高井戸会議室2階和室(高井戸児童館隣接)


参加費  2500円(子育て応援券使用OK、施設代、お茶菓子付き)

対象  4.5ヶ月~2歳までのお子さんとママ

持ち物  ・いつものお出かけグッズ・動きやすい服装でお越し下さいませ(スカート以外でしたら何でも大丈夫です)

内容  ・絵本、手遊び、スカーフ遊び
         ・プチベビマ
         ・ママストレッチ
         ・ベビーヨガレッチ
         ・交流タイム

皆様のご参加お待ちしております

お申し込み、お問い合わせはコチラ
下記をご記入の上お申込み下さい!

1.ご希望レッスン(日付)をご記入ください
2.お名前(ママ、お子様.読み仮名)
3.お子様の性別、年齢
4.連絡先(携帯番号)、ご住所(⚪︎⚪︎区まで)



MARITE鈴木

MARITEHPスケジュール!
FBページイイねお願いします
☆instagramコチラ

{505083DC-4F8F-4034-A4EA-314703BCD3AB:01}