「北摂手作りの会」USAGIGUMOのブログにようこそ!🐰

明日6月13日火曜日の
さたけん家カフェ1dayshop

お友達のおうちのようなくつろぎ感がコンセプトの地域のママ達で運営するカフェ
そんなカフェで1dayshop

USAGIGUMOはリバティfab.で作る布小物
アクセサリーなど小さな小物をいれるミニ巾着
やお肌に優しい布なぷきん、おてふきぽっけ、雪花絞りなどお持ちします❣️

{74F90831-ED99-42E7-8C7B-B4DB9177AEB5}

肌面オーガニックコットン
吸収帯は綿のシート
リバティ生地の布なぷきんです
{9EAF3D5A-3578-4E30-9308-DC1CC981BC75}

こちらは可愛らしい花柄
ちょっと薄手なので普段使いにおすすめ布なぷきんですよ
肌触りがバツグンに良いですラブ

{967FCE29-4D2E-4D4D-A4F9-1AC8BB6EC932}

こちらはロングタイプ
白いネルは柔らか #うさぎフランネル

{C018A59A-59A8-4F4D-AE2D-FDA5C1768B79}

イベントに遊びに来てくださる方は こちら、#日本バイリーン さんからの新作接着キルト芯 プレゼント🎁
先着50名さま〜〜ですよ
「北摂手作りの会」作家によるサンプルもありますので、作品作りの参考にしてくださいね❣️

日時:6/13 火曜日 11:00〜15:00
会場:さたけん家カフェ
住所:大阪府吹田市佐竹台2-5-5

{08D17145-701B-497E-AD2D-E26456E9CE0A}
〜ワークショップ〜
churros* 「思い出ガーランド」
スクラップブッキング
USAGIGUMO 「京都の雪花絞りで作るあずま袋」