「北摂手作りの会」USAGIGUMOのブログにようこそ🐇

家具職人さんと打ち合わせを重ね、
デザインから試作を経て、
ようやく満足のいく膝上テーブルが無事完成しました。わたしは布、デザインしかできないので、自身に妥協を許さない家具職人さんの職人魂に 感心しています。


{3616F728-07D4-4874-AF09-6A0F16FA2E1F}

下のクッションは自由に取り外しができます。
天板にはレシピを挟んだりすることが出来るように、アクリル板と木の板の間に隙間がありますので、レシピを挟んでみながら制作することもできます。

{6CD3BC48-C1EC-41E4-9CA7-BB2748878DD5}

天然素材を使っているので肌触りがとってもいいんです。

{32B086C3-2FD6-4A6B-B1E4-68873CBA7D35}
端は強度をもたせるためにヤマザクラを埋め込んでいただきました。
車で移動する時などに
自宅ソファーで作業する時などに、とっても便利な膝上テーブルです。

{8A45660E-394B-434D-979F-B9E00C54E612}

公園で絵を描いたりするのにも便利!

何か食べたり飲んだりするのにも、
厚手のアクリル板が使用されているので、こぼしたら軽く拭くだけで大丈夫。

{04E6FE00-3A6B-4C3C-9B1D-9D10AC252E63}

大満足!

USAGIGUMO