寒くなってきましたね
今日は気持ち良い青空が広がっています

先日、ビックリしたことがありました。
子どもは高学年になるのに、下痢経験がなかったことですびっくり
私の記憶では保育園年少?くらいに病気であったと思うのですが。。(あいまいです)

お腹が痛くなって、トイレに入り
「おかーさーん」と呼ぶので、何事かといってみると興奮&心配そうにしていました。
教えると
これが‼︎
とビックリしていました(笑)

体質にもよると思いますが、
生まれつき食事に気をつけたい子であったのもあり、食事はできる限り家で素材の良いものを選んで、できる限り添加物の入っていないものを食べています。
だから、丈夫!なんだと思っています。

今回は一回きりでした。
熱も出ないし、風邪気味になってもすぐ治ります。
ほんとにありがたいです照れ

食事については色々エピソードがあるので、
食の大切さも伝えていきたいな、と思っています