昨日は茨木市にあります子育て広場さんで
ベビーヨガクラスを開催しました。

毎月ベビマorベビーヨガクラスをさせて頂いていますニコニコ
ベビマ、ベビヨガと続けて参加して下さる方もいらっしゃるので、1ヶ月の成長にビックリしちゃいます💕

ベビーヨガは赤ちゃんの身体をママがサポートして動かしますので、無理がないように
ゆっくり行います

初めてベビーヨガを体験するお子さんは、ビックリしちゃうこともあります

そんな時は抱っこして、赤ちゃんが落ち着いてからやります

後期クラスはママの身体を使って、少しアクティブな動きもやります
ともに体を動かして、スキンシップを楽しんで頂いています

ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました


今回、キャンセル待ちが多数ありまして
ご参加頂けなかった方、申し訳ありませんでした。
ぜひ次のクラスでご参加頂けたら嬉しく思います。