今日は、1歳からの「親子で遊ぼ!」クラスを開催しました!

摂津市で活動していたベビーマッサージ&ベビーヨガクラスが引越しに伴い終了となり、
通って下さっていたお子さんたちも1歳を迎えられたので、
1歳以降で親子で遊べるクラスをやりたいなーラブラブ
と構想し、実現しました😊


今日は初めての日なので、傘の工作から始まりました✨

{399D2A9B-F2EB-4172-A49D-923D98F01E83}
これは見本です。(ほいくるより)

シール貼りよりも、見本の傘に夢中になったり、お水の入ったスプレーに興味津々になったり、
とそれぞれのペースで可愛い傘⛱を作ってくれました。
楽しく工作して頂いた後は
絵本を読んだり
ふれあい遊びをしましたよ音譜

これから
1歳から2歳くらいまでのお子さんとママで、
ちょこっと遊びやお話を楽しんでいきたいな
と思っています

また来月、お待ちしています!