先日、第2期赤ちゃん体操指導者養成講座の
最終課題デモクラスが終わりました。

お仕事しながら家庭のこともあって、
と慌ただしい日々の中で時間を作って
学びを進められていた真っ直ぐな姿勢に
こちらも身が引き締まる思いでした。

お人柄の良さが出て
あったかくて心がほっこりされる
とっても素敵なデモクラスをされていました❤️
プログラムもバッチリでした!

素敵な赤ちゃん体操指導者の誕生です🎉✨
これからのご活躍を楽しみにしております



⭐️
認定終了後は
癒しCafe Luceさんのランチと焼き菓子で
お祝いをしました(^^)💕



赤ちゃんとママがスキンシップを通して
お互いに意識を向けて
楽しい時間を過ごし
それが積み重なって絆となっていきます
心を育てていきます
私はそれが大切だと思っています
もっともっと伝えたいことがあります
それを伝えていくことを
やり続けたいと思います