先日、ご縁がありまして茨木市の子育て広場さんでベビーヨガクラスを開催させて頂きました

初めての場所でしたので、
嬉しさ&ワクワクしながら
緊張もしていました(^^)

ママとのスキンシップにニコニコさんになったり、場所見知りしてママとぎゅーっとくっついたままだったり、おもちゃに気づいてハイハイダッシュしたり、赤ちゃんはそれぞれの過ごし方をしていましたよ
ベビーヨガスキンシップを楽しんだり、今興味のあること、したいことをしてOKです

スキンシップが心地良いものとなりますように
スキンシップが楽しい時間となりますように
スキンシップが親子の絆を深める時間となりますように

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!