海老名の相模国分寺手づくりマーケットに出店しました

そして デジカメを忘れるという失態をしていまいました

日陰だけどスマホ画面はまぶしくてよく見えなく、きれいな写真が撮れませんでした

家を出た朝6時台の気温はマイナス3度

建物が高いので 陽があたったのは1時間位しかなくとっても寒かったですが

張るカイロあったかくて助かりました。



よく出店する人の情報によると 今回は出店数もお客さんもすごく少ないとのこと・・・

前回の12月はクリスマス前ということもあり、かなり賑わっていたそうです




小さい女の子とかが 目をきらきら輝かせて見てくれました♪

ご購入くださった方々やお褒めの言葉をくださった方々 ありがとうございます♪