バレンタイン前になると 手作りお菓子コーナーが充実して

チョコレートなどの型がたくさん販売されます。



ということで 昨日は型探しの旅に出ました


去年は無印にたくさんの型が売ってたのに 今年は販売無し?><


キャンドゥ ダイソーさん ぜんぜんないです。。。


Seriaさんで大量にゲットできました

Seriaさんハンドメイドコーナーも一番充実しているんですよね

使わなそうなのもあるけど とりあえず購入




左のマドレーヌ型は前から持ってるのと同じかなと思ったら

こっちのほうか大きかった

そしてこの つるつるした表面がレジンがきれいに仕上るコツなんです


前から持っている型で作った作品

この貝のレジンシリーズが この前の 手作り市で プチプラ500円で出したので一番人気でした。


これはかわいいのに

表面がつるつりしてないので ちょっと残念



早速新しい型にレジンを流しました

できあがったらのせますね




そしてまた夜な夜な薔薇も作ってます