最近 手作り市やフリーマーケットの出店が楽しくて、どんどん予約しちゃっています。

ヨコハマハンドメイドマルシェにまでエントリーしてしまいました。

しかも今持っているアウトドア机だと座る場所がかなりきついので、大きい方のブースに・・・



出店のディスプレイをあれやこれやと考えています。


何年か前に買って、家にある ニトリの収納ボックスに メモスタンドケーキを並べてみました。





アクリル板を前面にはめる事ができますが、アクリル板無しのまま 手作り市などのディスプレイに使おうと思います。

薄くてぐらつくので 底に板をトンカチで打ちました。






ディスプレイはほとんど白系なので

これは白く塗装しようかと迷ってます