土曜日には 六本木ヒルズmottainai手作り市に出店してきました。

六本木ヒルズといいましても会場はあまり人通りがない場所でして、お客さんがあまりいなく暇をもてあましちゃいました。

でも、さすが六本木ヒルズ お隣の人が あの人○○○さんだよと教えてくださり、芸能人を見かけました。


そして 日曜は日産スタジアム出店の予定が雨で中止です。

朝は降ってなかったのですが、一日雨続きだったので中止になってよかった。また違う日にちにエントリーします。



薔薇シリーズ 色々作りました

こちらはネックレス

左二つは光沢があるニスで仕上げ、右二つは艶なしニスで仕上げています



スワロフスキーも薔薇の色にあわせています 一番右はほんのり緑がかったストーンです



バッグチャームバージョンも二つ作りました



今週末の土曜日は 海老名ビナウォークの相模国分寺手作りマーケットに参加します。