2月14日は 海老名手作り市出店しました。

先月に比べるとお客さんが多かったです、しかし私は遅くに行ったので隅っこの人通りの悪いところになってしまいました。それでもたくさんお買い上げいただきありがとうございます♪



まだ 買い換えて2ヶ月もたっていない フジフィルムのデジカメXQ1が壊れました。。。

壊れたといっても 電池のツメが折れてしまっていて、一応ふたをすれば使うことはできます。

修理の依頼の電話をしたら 有料でいくらかかるかは送らないとわからないとのこと・・・

普通に使っていて 蓋を開けたらツメが折れた情態だったのです。

自分に落ち度がないのに 有料修理ってツライ


以前パナソニックの電動ハブラシが壊れてしまって 1年を数日すぎていて、無料期間ではなかったのに 無料修理してくれた事がありました。

そういうことがあると パナソニックさんのイメージアップですよね。




今日も 色々と作成しています

紅茶のポット 薔薇の花びらバージョン



こっちは 薔薇モチーフバージョン




今回は リボンをつけました



かわいくて とっても気に入りました 自分用にも作ろうかな