手作り市にはディスプレイがとっても大事ですよね


今まで透明フィルムに入れていただけのバッグチャームをこの台紙に入れたら 販売数が物凄く伸びました。


入れると かわいさUP!?



ということで

手作り市用のディスプレイ棚作りました

そして 小さい台紙にセット


A4フォトフレームを 4つ重ねています

一つの面だけ板を残してみました

後ろは蝶番で留めて見開きになるようにしました

上下段の接続は両面テープというズボラさ・・・


これで小さいアクセサリー系がだいぶ見やすくなったと思います

ただ 高さがあるので 風が心配

L字板で固定して支えを作って展示してみます



もう一つ あまっていた コルクボードでも作ってみました

白いフェルトを貼りました

これで片面 B4サイズです

うーん こちらはイマイチ・・・ 次回はとりあえず使ってみます