前回のブログでご紹介した この棚にディスプレイしたレジンたちの詳細です



また新しい型をたくさん買っちゃいました

スワンとプードル


リボン

前のブログの台紙はプリンタで印刷したのだけど

我が家のプリンタは壊れていて、スタンプで作ってみました

しかも 小文字のbが一つしかないため お店の最初の文字が大文字のBという大雑把さ・・・


水色のネコだけ 新しい型

一番気に入ってた左の型は とうとう破けてしまいました><;


他にも 香水二種類とユニコーンの型も一緒に買いました



相模大野アートクラフト市にエントリーしていたのですが

第一希望のAブースでなく 第二希望のBブースに出店決まりました。

Bブースは料金も安く隅っこなので人通りが淋しいのかな・・・

それでも大きなイベントなので、作成がんばります


今週末は 2/28(土)のカミイチに出店します