キャンセルが出たので

2月27日(金) 手作り雑貨&クラフトフェア  橋本 杜のホール に急遽出店することになりました

そして その次の 27日(土)はカミイチ というハードスケジュールです


最近 バッグチャームやキーホルダーへの加工しすぎで、指にペンチの豆ができはじめて、痛いです><;



メモスタンドのスイーツ作りました

購入しやすいプチプラ価格なので 簡単な作りになっています

豪華バージョンも作りたいなー




新作 カップケーキバージョンも作ってみました



こちらは生地をいちご色にしてみました。焼き色つけたらわかりづらくなっちゃいましたけど

ちょこっと写っている左は焼き色無しバージョン



こちらは 従来の ミニパフェバージョン